2016年12月30日

年末年始で発見できたこと

[気仙沼出向生活1318日目 残り101日]

年末年始、飲んでる以外はひたすら読者に励む毎日。
ここ数年で気になったキーワードの本を買って読み漁る。

IMG_6713.JPG

「資本主義の限界」、「地政学」、「観光立国」、「プーチン」(※トランプはプーチンの副次的な効果だと思っている)、、こういう本を読んでいるとだんだん繋がってきてなんで数年前まで東京丸の内で働いていた自分が今、地域でこういう仕事をやっているのかということについてまた違った視点が見えてくる。
なんとなくですが来年大きくいろんなこと(これまでの概念や価値観)が変わりそうな予感がするなあと感じる。
これもまたこのお仕事を経験できて発見できた視点。
ということで明日も忘年会までの間、読者に励みたいと思います。。
posted by インディ at 00:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: