2016年09月30日

残りちょうど半年。

[気仙沼出向生活1230日目 残り189日〕

残りちょうど半年。

自分は何のために気仙沼に来たか?
気仙沼を通してこの仕事のミッションで学んだことは何だったのか?
そしてこれからそれをどう生かすのか?

これまでの取組をどうしても一度大きくサマりたいとおもい、
作成して話してみた。
そしてそれを聞いた方の感想も文章にして頂いた。

image.jpg

あぁ、そういうことだったのかと。
そんなこと俺考えてたのか?と作って驚き。
今後の自分の指針となるストーリーを自分の言葉で作成できました。
残り半年を悔いなく過ごせる気がしてきました。
こういう機会を自分で作ってみるって重要。
このストーリーができるのに関わって頂いたすべての方に感謝。
posted by インディ at 22:55| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: