2016年06月30日

これめちゃもったいない。

[気仙沼出向生活1140日目 残り277日]
気仙沼みなと祭りのポスターができましたねと、今日偶然ランチで一緒になった昨年の太鼓仲間と談笑した際に聞いた話によるとまだ船で太鼓叩ける一般枠がわずかに残ってるらしい。
これめちゃもったいない、絶対オススメですよ。
僕も昨年まで2年間叩かせていただきましたが海の上で花火をバックに太鼓を叩けるなんて一生の思い出になる素敵な祭りでした。
気仙沼市民の方も、外から来て住んでる方も本気でこの夏やりたい方はまだ間に合いますよ(冷やかしはダメですよ)。
それにしても今年のポスター、なんかオシャレになりましたね。(自分もかすかに写ってますね、、笑)

image.jpg
posted by インディ at 21:56| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: