2016年01月30日

農家レストラン「フライパン」

[気仙沼出向生活989日目:残り432日]

久しぶりに陸前高田へ。
前から行きたかった「農家レストランフライパン」というお店へ訪れてみる。

image.jpg

image.jpg

オーナーのご実家がリンゴ農家ということで、リンゴを活かした料理も多くどの料理も味はかなり美味しい。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

オススメはナポリタン。これトマトクリームパスタかと思うほど衝撃でしたが、麺が独特で三陸で初めてリピートしたいパスタに巡りあった感じ。

image.jpg

あとここインテリアも空間も雰囲気いいので休みの日に少し長居したくなる感じがある。

image.jpg

image.jpg

行ったことない人はかなりお勧めだと思います。
まだまだ隠れた名店がありますな。。懐深いぜ三陸。
ただ街全体はベルトコンベアーがなくなりまたすっかり様相が変わってしまったが、まだあたり一面の被災の爪痕が痛々しく陸前高田に来るたびに思うなんとも言えない気持ちになる。
心より早い復興をお祈りしております。

image.jpg
posted by インディ at 23:29| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: