2015年09月26日

津軽半島へ

[気仙沼仮設生活868日目]

シルバーウィークはひさしぶりにゆっくりとお休みをいただき津軽半島を満喫させていただきました。
たぶんこんな機会でもないと絶対来ないだろうという場所で選びました。
特に沈む夕日を見ながらの「黄金崎不老ふ死温泉」は噂どおりの至極の時間でした。
(※カメラ不可だったので写真は近いイメージのパンフのもので)

image.jpg

また高野崎や高山稲荷神社の「千本鳥居」、竜飛岬などの絶景スポットもいきたいと思っていたところなのでかなり満足度が高かったです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

マグロやシジミの郷土料理もしっかりいただきひさしぶりにベタではありますが「観光」を満喫させていただきました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

やっぱり非日常感を感じるのは大事ですね。
津軽半島オススメです。
ただかなり遠いですので行かれる方は運転お気をつけて。
では明日、仮設に帰ります。。
posted by インディ at 14:35| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: