2014年10月23日

気仙沼、みつけ旅

[気仙沼仮設生活535日目]

東京、大阪やその他気仙沼以外の全国にいらっしゃる方へのお願いです。
(できればシェア願います)
またまた「観光チーム気仙沼」とJTBさんとの協同でツアーを作成しました。
、、、といっても今回は『モニターツアー』になります。
ぜひ気仙沼に一度お越しいただいて僕らや現地の方々と一緒に、気仙沼の魅力を探すことに協力いただくためのモニターになっていただけないでしょうか?
地元のみんなとJTBさんとで作り上げた漁師や食などのさまざまな行程について、実際にどう感じたかをアンケートや現地での意見交換会などをしながら、皆様と一緒に気仙沼の魅力を見つけていく旅にしたいと思っております。
なのでタイトルは、
「気仙沼、みつけ旅」
皆様ご自身で気仙沼の魅力を見つけていただき、
その感想や意見交換を経ながら、旅をつくっていければと思います。
その分見ての通りお値段はだいぶお安くなっています。
(通常この値段では気仙沼には来れないと思います)
ただ条件がたった一つだけあります。
今回来ていただく方は
「初めて気仙沼に訪れる人」限定
でお願いしたいです。
是非これをきっかけに一緒に僕らと気仙沼でまちおこしの仲間になってくれる方と出会えることを願っております。
詳細・お申し込みは、下記URLからどうぞ。
http://www.jtb.co.jp/b2b/tohokufurusatoka/
11月24日
・鹿折、安波山など市内見学
・唐桑・牡蠣養殖の体験(漁船乗船・牡蠣剥き体験も)
・ばっぱの台所(漁師町ならではの郷土料理)
※夜、東京着
posted by インディ at 12:43| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: