2017年01月03日

いよいよ明日からお仕事スタート

[気仙沼出向生活1323日目 残り96日]

お休みも今日まで。
明日から初出勤。
、、、とだがしかし!?

せっかく昨日、大阪からはるばる飛行機とレンタカーを駆使して気仙沼に帰って来たのに明日の初出勤は東京!?
しかも移動の疲れか今日は1日身体中だるくてダウンしてました。
やっぱもう若くないということなのか、、

相変わらずの段取りの悪さやらですが、明日からフルスロットルでいきたいと思います。
(明日起きれるかなあ、、)

posted by インディ at 23:49| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気なく見ると、、

[気仙沼出向生活1322日目 残り97日]

正月2日、気仙沼への帰路仙台空港で利用したレンタカー屋で何気なくラックを見ると、

F7E9628A-0928-4D0B-8697-64FF5ED20B26.jpg

おぉ、刺さってる!ど真ん中にしっかり「気仙沼じゃらん」が!
徐々に市外にも広がってきてていいですね。
ドライブのお供に利用されることを願っております。

posted by インディ at 16:36| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

2017年 今年もよろしくお願いします。

[気仙沼出向生活1321日目 残り98日]

2017年元旦。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家近くの大阪杭全神社より

A1C73FEE-6393-4307-9398-C6C1EDDC2076.jpg
posted by インディ at 13:01| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする