2016年11月12日

【人材募集】気仙沼DMOを推進いただける人材を探してます

[気仙沼出向生活1272日目 残り147日]

※是非良い方をご存知てしたらご紹介よろしくお願いします。

【求人募集のお知らせ】
この度気仙沼の観光の中間支援組織、社団法人リアス観光創造プラットフォームで人材を募集することになりました。
気仙沼で観光を、そしてDMOを推進していく中心となる方に是非お越しいただきたいと思いますので何卒宜しくお願いします。
一緒にお仕事させていただける方を心よりお待ちしております。

【詳しい募集要項】

posted by インディ at 00:23| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

気仙沼出向最後のプロジェクトスタートです

[気仙沼出向生活1271日目 残り148日]

ついに気仙沼出向最後のプロジェクトが本日スタート。
これで最後。
最後にして最大で最難関。
でもそういう時はワクワクしながら進めることが一番大事だよなあと改めて思う1日。
でもいずれにしてもここまで大きなプロジェクトを企めるとはこの街に来た当初は到底思えなかった。
ワクワクしながら悔いのないよう過ごせるか。
この機会に感謝。
そしてこちらも今日で今年最後の気仙沼のカツオを戴く。
ラストスパート頑張れそうです。

69E03057-898E-430C-8B15-7EA8CE1B14B9.jpg
posted by インディ at 23:02| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

初の真冬の「ちょいのぞき気仙沼」の開催決定(12/4(日)開催)

[気仙沼出向生活1269日目 残り150日]

「ちょいのぞき気仙沼」の12月の募集がスタートしました。
初の真冬の気仙沼での開催ですが、まだまだおもしろそうな体験プログラムがあるんですね。。
今回は離島大島での「クルーズ体験」や「オイスター物語」さらに知る人ぞ知る気仙沼のブランド「気仙沼イチゴ」狩りができる食べ放題の体験があったり全7プログラムもあります。

(チラシ表面)
IMG_6320.JPG

(チラシ裏面)
IMG_6321.JPG

※シェア希望

「真冬の気仙沼に人を呼べる体験なんて無理だよ」

って言った人誰だよ?
って思わず言いたくなるラインナップですよね。
正直個人的にもびっくりです。。(笑)
今日募集開始ですが、すでにイチゴ体験は半分埋まっているようです。。

そして今月からついにWebページでのお申し込みが可能に。
詳細は是非以下公式ページからご確認ください。

※ちょいのぞき気仙沼公式Webページ※
https://cyoinozoki.jp/event/
posted by インディ at 21:13| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする