2016年09月19日

お客さん来ないね〜、の時間

[気仙沼出向生活1220日目 残り201日]

「お客さん来ないねー。。」

という感じの本日のちょいのぞき気仙沼のツリーハウスは一日中の大雨につき開催初めてくらいの静かな1日でした。

image.jpg

シトシトずっと降る雨を見ながら、時にお客さんとコーヒー飲んで談笑しながらただただ時間が過ぎるのを待つ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

観光商品的には良くないんでしょうが、久しぶりにまったりと時が流れるのを感じれる1日に。。
これっていつぶりだろう、、?
というか来た当初はそんな生活だったが、最近いろんなことがありすぎてすっかり忙殺される毎日に。
いかんな、、と思いますよね。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

それにしてもこのランチのつなかんで頂いたカツオとサンマの藁焼き丼がめちゃ美味かった。
明日から膨大な業務が待っておりますが、今日はゆっくりとまったりといい気分転換ができました。

image.jpg

image.jpg
posted by インディ at 22:21| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする