2015年09月06日

ば!ば!ば!フェスティバル終了。

[気仙沼仮設生活850日目]

かねてより準備を進めていた「ば!ば!ば!フェスティバル」が先ほど無事終了。

image.jpg

image.jpg

早朝から夜遅くまで見たことのない地元の魅力が引き出された素敵な場でした。これをやると決めたのが確か半年前だったので長期間の準備本当にお疲れ様でした!
今回の新しい気仙沼のおもしろ素材は、

「さんま佃煮」
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


「漁具」

image.jpg

image.jpg


「気仙沼イチゴ」

image.jpg

image.jpg


「屋号」

image.jpg

image.jpg

「星空」

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

これらはどれもこの試みを行うまで自分の頭になかったアイディア。
気仙沼の人もほとんど語れないのではないだろうか?
詳細はまた後日に。

image.jpg
posted by インディ at 18:11| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでにないパターン、、

[気仙沼仮設生活847日目]

来月とあるところでお話させていただく機会をいただいたがその中での自分の紹介文を読んだら気づかぬ間にこんな内容になっていた。

「圧倒的困難にぶち当たった時にどうすればよいかを知りたい人向け。」

「未経験領域での早期活躍の秘訣」

「森成人の奮闘にその答えがある。」

、、、(・_・;

凄いな、、そんなこと俺話せるのか、、!?
俺が聞きたい、そんな話。。笑
これまでにないパターン、、さてどうするか。。(笑)
posted by インディ at 17:48| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする